楽ちん
フードを『ナウ』に切り替えてもうスグ2ヶ月
2011010301.jpg
あれこれ考えて、蘭chan・宙chanの食べている穀物フリーのフードに切り替えました。。

切り替えてみて、一番に感じたのはウンウンの状態!!
スルンと出て、色もニオイも硬さも今までで一番良いような感じがします 
チッコの色がたまに濃い黄色になるのが不安ではあるけど
それがフードによるものなのかまだ分からないし、コレについては様子見ってトコでしょうか。。。 

そして。。。
楽ちん 痩せました!!!ヾ(〃^∇^)ノ

2011010302.jpg

病院には何人かの先生がいらっしゃるのですが その全ての先生から
楽ちんの体型からして『9.0㎏が理想です』って言われてて。。。
だけども 
あれよあれよと まさかの『10.△㎏』 
(10.2だか10.4だか10.6だかは忘れちゃったけど・・・)

このまま太り続けたら、楽ちんの老後が・・・
アジをやる以上、体重の増加は足腰の負担も増加するわけですからね。。。

フードの量をしっかり量って、散歩も運動も頑張りました!!

で、なんと本日

『8.6㎏』

あれっ
痩せすぎた 

      2011010303.jpg

でもこのクビレ
綺麗よね~ 

とはいえ、先生には4月頃を目標に9.0㎏に近づけようね~って言われてますからね
ちょっと急激に痩せすぎてるような・・・・

そんな楽ちんをよそ目に、体重が増加の一途をたどっているかぁchan・・・
アレコレ食べすぎ・呑みすぎてるのが原因かしら。。。

2011010304.jpg

そうだね。。
急激に体重が落ちてるしね。。。
ちょこっと増やしてみようかな 
そもそも適正量は食べてるんだし、オヤツだって食べてるんだからイッパイは増やさないからね 

それより楽ちん
かぁchanの栄養、おすそ分けしてしてあげよっか 


頑張ってダイエットした楽ちん。。
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/193-3832f013
