お正月の2日
今日はtomoの実家に年始の挨拶に行ってきました 

tomoの実家でもくつろぐ楽ちん 
2011010201.jpg

動かない嫁 herbert をよく見てます 

tomoはソファの上で寝入っちゃってます 
2011010202.jpg

2011010203.jpg

だよね~
かぁchanも子供の頃、ぉ正月になるとみんながゴロゴロしてて
TVもぉ正月番組ばっかで、とっても退屈だったんだよね 

でもね
ぉ正月にゴロゴロするのには大人の事情があるのだよっ(嘘


仕方ない。。
今日はtomoの実家からちょっと行った所にある公園にぉ散歩行こうかね 
2011010204.jpg
ココは桜の名所みたいだけど、冬にはとっても寂しい公園。。

でもね、
この公園にはぉ友達がいたね
2011010205.jpg

2011010206.jpg

楽ちんもぉ正月のご挨拶ができたかな 

他にも
2011010207.jpg
くじゃくsan、うさぎsan、鶏san、シカsan、ぉ猿sanがいましたよ。。

かぁchan、 ぉ猿san VS 楽ちん  が見たかったんだけど
ぉ猿sanが楽ちんを見たら、お部屋に帰っちゃったね 
残念だったなぁ~

結局、ぉ正月関係なく朝昼晩みっちりぉ散歩です 

明日が仕事始めのかぁchan。。。
今年はぉ正月気分を味わえないままぉ休みが終わってしまいそうです 
明日、明後日頑張るぞってコトで
ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/192-b065fcba
