2011年 最初のぉ写真は我が家の門松と 
20110101001.jpg
新年は空気までも新しくなったかのように澄み切って、気持ちが引き締まりますね(^^


元旦の朝は ゆっく~り ってのが楽家流・・・

今年の元旦の朝
そう 今日の朝

tomoとherbertは コインランドリーで毛布やシーツやらを洗濯すべく
静かな街中を車で走ってました。。。

楽ちん 
朝起きて、いつものごとくtomoとherbertのベッドに潜り込むのかと思いきや
ベッドの上でチロチロっとチッコをしてしまったのです 

確かに昨日の夜は沢山ぉ水を飲んでましたからね。。
我慢できなかったのかも知れません 

そんなで、朝から活動せざるを得なかった楽家


本当は、日の出てるうちからぉ酒飲んでまった~りしたかったんですが
動いたついでに、ぉ昼のお散歩にはちょっとだけ遠出しました 
今年はウサギ年ですからね 
20110101002.jpg
ウサギの親子sanと記念撮影 

ぉ散歩に来たのは東海市にあるメルヘンの森
     20110101003.jpg

東海市ってこんな中世のお城モニュメントがあったり
大仏のモニュメントのある公園があったり 面白いね~ 

20110101004.jpg

お友達とイッパイ遊んで、アジ頑張って、オビも頑張ろうね~ 


朝からアレコレ動き回って、健康的な元旦になりました
今年はウサギのようにピョンピョン動く1年になりそうです 

皆さんは元旦をどぅ過ごされましたか 


ポチの応援も よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/191-aaada000
