29日の走り納めの 花chan エー吉kun 瑠唯chan が来る前の事。。。

お昼休憩もとって、フィールドでひとっ走り
フィールドには柴犬chanもコーギーchanも居たっていうのに
大きい子の大好きな楽ちんはアフガン・ハウンドchan達の方へ・・・

20101229001.jpg
アフガン・ハウンドchan達も、楽ちんに興味津々 

20101229002.jpg

20101229003.jpg
よしっ  頑張れ (*゚▽゚)ツ"

20101229004.jpg

20101229005.jpg

20101229006.jpg
楽ちん
尻尾を丸めちゃったり、転がされたりしても向かってくんですよね~ 
しかも楽しんでるしっ
その根性は大したものだと、褒めてあげたいけど・・・

ちょっと心配もあるかぁchanです 


花chan エー吉kun 瑠唯chan が到着して、大フィールドから別フィールドへ。。。

でも・・・・




しばらくしたら・・・・・・







追いかけてきちゃった 
20101229007.jpg

20101229008.jpg
楽しげな楽ちん 

20101229009.jpg

やっぱり『3対1』もOKなようです 



けっしてケンカしてるわけじゃなくて
遊んでるだけなんで、心配しないでね 
次回こそ花chan エー吉kun 瑠唯chanとの様子ですよ 
ポチの応援 よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/188-45fd3c6b
