今日、29日はディニーズガーデンで走り納めの楽家です 
2010122901.jpg

午前中はアジリティーのレッスン
ハードル6台を使っての、方向指示の練習です 
2010122902.jpg
方向指示の練習なので、ハードルは跳びません。。

先ずはかぁchanが先生から指示出しの仕方を教えてもらいます。
2010122903.jpg

言葉と指示で楽ちんが理解できるようにの練習です
難しそぅ~
でもでもっ
楽ちんはビーグル 
オヤツpowerで頑張ります 
2010122904.jpg

2010122906.jpg

2010122905.jpg

集中してきたね 
2010122907.jpg

2010122908.jpg

2010122909.jpg

2010122910.jpg

2010122911.jpg

レッスン中は私がイッパイイッパイで余裕が無くって気づかなかったけど
楽ちん、ずっと私(オヤツ)を見てるんですよね 

だから
2010122912.jpg
こうなる・・・

楽ちんの理解が先か、はたまた かぁchanが上手く指示できるようになるのが先か 

でも 楽しいね 
もっともっと頑張ろうね 


お昼からは 花chan エー吉kun 瑠唯chanと遊んだよ~
その様子は また次回 

今日も頑張った楽ちんに
ポチの応援 よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村



今日はモーツアルトな気分で映画『アマデウス』を観てます。。
解説の通り、初めて観た時 小学生だった私はすっかりモーツアルトが嫌いになりました 
成長し、モールアルトの音楽に『誰も追いつくことの出来ない悲しみ』『赦し』を感じるようになって
再度観直したら、モーツアルトも好きになりました
ちなみに、調子の悪い時にモーツアルトを聴くと何となく調子が整ってくると感じるヘルベルトでした 
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/187-20bb23cc
