楽ちんに選んできたよ~ 
2010122801.jpg

コレ、きっとストラップなんだろうけど
かぁchan コレを見てビビっときたの 

まずは、チョークに装着 
2010122802.jpg

そして
楽ちんに装着 
2010122803.jpg

2010122804.jpg

わかる~ 

さぁ 楽ちん
はじめるよ~
2010122805.jpg

2010122806.jpg

2010122807.jpg

『つけ』の練習にぴったりでしょ 
『つけ』のポジションを覚えるのに、リードを短く持って教えればいいんだけど
けっこう短く持たないとしっかり引き寄せられないのよね~
たまたま 勤め先のぉ店で見つけた本革のストラップ
コレって丁度いいんじゃないの~
ちょっと 嬉しくなっちゃった 
(銀面付き本革でワンコインよ~)

2010122808.jpg

楽ちんが『つけ』が出来るようになるまで、地道に練習よ~
この練習、リードで21日から始めてるんですが全然理解してないんですよね
本当に地道な繰り返し練習が必要なようです 

楽ちんに齧られた かぁchanのスリッパが痛々しいけど
多分 頑張ってる楽ちんにポチの応援 よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村


今日、NHKで坂本龍一sanらがベートーヴェンの音楽を『頑張れば報われる』って表現してました
『汗臭い』『暑苦しい』『オヤジの音楽』  ぅんぅん 納得!!
でも、そんなところが好きなのです 
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/186-86ec1f8f
