水曜日はディニーズでアジ錬の日!!

22日水曜日 久しぶりにアジレッスンを受けてきました 
おNEWのリードでレッスンに望みます 
10122201.jpg
このリード、11月に行なわれたビーグル大運動会の時に
そらプーsanからいただいたSkySORAブランドリードです 
楽ちんがアジを練習するのにって作ってくれたんですよ~ 
そらプーsan ありがとうです 

さぁ 頑張ろうね 
10122202.jpg

ぅん
楽ちん いつも頑張ってるし、楽しそうだもんね 
10122203.jpg

ぅん
かぁchan 頑張るよ・・・

課題の多いアジレッスン。。
でも、やっぱり楽しいね 


アジ練を終えると、まるchanが遊びに来てましたよ 
10122204.jpg

まるchan大好きな楽ちん、こうして寄り添って歩いたり走ったりするんですよ 
10122205.jpg

10122206.jpg

10122207.jpg

10122208.jpg

10122209.jpg

仲良しのぉ友達と遊んでる時のぉ顔って違うよね~  

10122210.jpg


2人とも泥だらけになって遊んでたけど、
とっても楽しかったんでOKですよね(^^
29日は今年最後のアジ練です。。
寒くったって頑張るぞ~ 
寒さに負けないように
ポチの応援よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/185-9c95f675
