2010122101.jpg

物思いに耽る美女 

21日はまのんchanクリスマスダンスフェスティバルの練習でスタジオドッグランsanに
出勤されるってことで、遊んでもらおうと出かけましたよ~ 

2010122102.jpg

綺麗な姿でママを待つまのんchan 
まのんchanは練習で早く来ていたので、妹のヴィキchanをお迎えに行っている間
一緒にスタジオsanでお留守番をしていました

2010122103.jpg

あぁ。。 まのんchan 早くママsanとヴィキchanが来るといいね~ 

2010122104.jpg

まのんchan 楽ちんのぉ誘いにも心ココにあらず・・・
ママsanやヴィキchanがいなくて、気が気じゃなかったんだね 

それが証拠に、ママsanとヴィキchanが到着するや否や
2010122105.jpg

いつもの姉妹仲良しバトル勃発 

2010122106.jpg

さぁ みんなでボール遊び 
2010122107.jpg

ヴィキchanに走り負けてます 
2010122108.jpg

だけどもだけどっ♪
ヴィキchanは『最速ヨーキー
楽ちん、全然恥ずかしくないのよ~ 

2010122109.jpg

はぁ
『こんな日もあるさっ』だぁ~  

ヴィキchanに走り負けてるのは毎度の事でしょ 
ヴィキchanみたく足が速くなったらいいね~

この日はいつも以上にまのんchanと楽ちんが良い雰囲気に
なんとヴィキchanが楽ちんに妬いちゃいましたよ~ 
自分より足のノロイ男には、大切なぉ姉たんを任せられないのかな 

さぁ ばびゅ~んと走れるように特訓する? 
いつも女の子に走り負けちゃう楽ちんに
応援のポチしてください 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/184-0f50fe24
