師走ですね~
何って訳じゃないんですが、妙にあわただしい 

さてさて、まだ15日の事。。。

この日は ねねchan まるchan 茶太郎kun と一緒に遊んでくれる
お友達がいるにも関わらず、何だかフェンス向こうが気になる楽ちん。。。
2010121705.jpg

せっかくお友達がいるのに、つまらない子だこと・・┐( -"-)┌

2010121706.jpg

なかなかやるじゃない 
じゃなくて
楽ちん、いつの間に!!

2010121707.jpg

ちょっとした隙間を掻き分けて
貸切フィールドに乱入です w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


もちろん、部外者の楽ちんを連れ戻しに行きましたともっ 

2010121708.jpg

そして再度乱入 ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

そのフィールドはゴールデンchan達のオフ会だったんですね 
2010121709.jpg

おっきくて優しいゴールデンchanたちがワラワラいるもんだし
大好きなボールもゴロゴロしてたもんだから
ど~してもお仲間に入りたかったのかしら  ゴールデンchanノアツマリナンダヨ
2010121710.jpg
そのボールはお友達のだからね。 チョウシニノルナヨ

何度も乱入を試みようとする&ゴールデンchan達のボールを横取りしようとするので、
フィールドを移動 


移動した屋根付きフィールドでは 黒ラブのモリーchanと一勝負 
2010121711.jpg

ローデシアンchan姉妹のギャラリーに益々頑張っちゃう
2010121712.jpg

ねねchanが心配そうに見守ってます 
2010121713.jpg
ねねchan、楽ちんってばいつも大きな子と走り回ってるから心配しちゃうよね~
ねねchanもいつか大きな子と遊べる日がくるかな 
ねねchanは足が速いから、一緒に走ったりしたら楽しいかもね 


楽ちんもお友達に遊んでもらえてよかったね~
2010121714.jpg

一緒に遊んでくれたみんな~ ありがとうございました
ご迷惑をかけてしまったゴールデンオフ会の皆さま 
それでも一緒に遊んでくださってありがとうございました

次回は番外編。。
UPできるかなぁ~ってことで
ポチの応援 よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/183-feb7c972
