冷え込んできた15日の水曜日、ヴァイオリンのレッスンも無かったので
お昼からディニーズガーデンに行ってきました 

ご一緒してくれたのはねねchan
2010121601.jpg
いつも一緒に遊んでくれてありがと

この日もねねchanは走る~走る~
2010121602.jpg

って走ってたら、柴の茶太郎kunからお誘いが
2010121603.jpg
茶太郎kunは11ヶ月のパピーkun
遊びたいよね~

ここで
ねねchanは進化中ですからね。。
茶太郎kunのお誘いを
いえ
茶太郎kunをお誘いしてます
2010121604.jpg

2010121605.jpg
楽しそうだね~ 

さて楽ちんはというと
ぉ久しぶりなまるchanと楽しそうです 
2010121606.jpg

この2人のすることっていったら
2010121607.jpg

2010121608.jpg

2010121609.jpg
まるchan ワンプロで楽しく遊んでくれてありがとね
茶太郎kunも遊びたそうだね  ヨウコソワンプロナカマヘ エッ チガウ!?

茶太郎kunとは
2010121610.jpg

2010121611.jpg

2010121612.jpg
楽ちんの方がぉ兄sanなんだよ~ 
一緒にボールで遊べばいいじゃない
大人気ないなぁ~ 

オトナゲナイなぁ・・・あっ
2010121613.jpg

11ヶ月のパピーkunにもできるマテが出来ないなんて
かぁchan 教育方針間違えちゃったんだろうか。。。


ボールの大好きな楽ちん
まだまだやらかしてくれましたよ~
やんちゃ盛りな楽ちんに
ポチの応援よろしくお願いします
DSC_3580.jpg
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/182-d7630a18
