いろんな所で目にしました『ウメsan家のみかん
美味しいとの評判&この流儀を見て、我が家もお取り寄せしちゃいました 

届くやいなや、みかんの香に興奮状態の楽ちん
ダンボールの箱さえ、食べてしまいそうです 
2010121501-1.jpg

どれも甘そうで美味しそうです
2010121502.jpg

楽ちんにもお裾分け
2010121503.jpg

コレは唯一撮れたぉ写真
それ以外は、興奮しすぎてブレブレ
流儀
一度やったら、毎度みかん1個食べられちゃいますからね。。
そんな勿体ないコト出来ません
甘みとチョコット酸味で美味しいんです

実はウチのtomoはフルーツを食べない男なんですけどね
ウメsan家のみかん』は率先して食べるんですよ
きっとこの10㌔のみかん、年越しは無理ですね~

収穫が大変なようですが、古梅san 美味しいみかんをありがとうござました 
来年こそはキウイを・・・・

みかんとなると、ど~にも我慢できる時間が短くなる楽ちんに
ポチの応援 よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/181-225bfc26
