ぃや~ぁ
音楽って楽しいですね~


発表会も楽しく終える事が出来ました 


今回のメンバーに『ブログにぉ写真を載せても良い?』って聞いたらば。。
まさか まさかの 『顔出しOK』 

ってことで
今回の発表会写真は初顔出しです 

さぁ~て
『IDO48』のメンバー 紹介しちゃいま~す
2010発表会1
右から
衣装・企画担当のAchan Achanの発想は本当に面白い衣装も手を加えてくれてありがとう
ちっちゃくてCuteなFchan AchanとFchanには毎度色々お願いしちゃってます 
一緒にレッスンをしているMchan いつも一緒に初見大会に付き合ってれてます 
今回初参加、ノリの良いSkun 無理難題にもサラッとのってくれる良いキャラなBOYです
そしてヘルベルトは一番左端ね。。

舞台裏では・・・
2010発表会2
私もちゃんと音出ししてから望みましたよ 

さぁ
楽しい音楽の時間です 
今回は『主よ人の望みの喜びよ』←どんな曲かは曲名をクリック
2010発表会3

プログラム記載の演奏も終わり・・・
と思いきや、突然さらに続けて始めちゃいます『結婚行進曲』←どんな曲かは曲名をクリック 
冒頭のメロディー

2010発表会4

舞台袖で待機していた先生を舞台中央へ引っ張り出します 

2010発表会5

今年の5月に結婚をした先生へのSurprise

2010発表会6

温かい拍手と、先生のビックリした顔に大満足で
今年の発表会を終えることが出来ました 
『IDO48』のみんな~ 先生~
ありがとね

来年は何をしようかね~
楽の1

どぅしたらもっと楽しくなるかを考えてるんだよ 
まだまだ来年だから、ぼちぼち考えるかね 

楽の2

増えませんよ・・・
今までもロクに練習してないんだから・・・・

楽しい音楽の時間はあっという間
そしてまた、来年の事を考えてしまうヘルベルト・・・
次回は仮装
来年の発表会レポートもお楽しみにって事で
ポチの応援 よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/180-3eb94f10
