今朝は楽の憧れの君『あ~chan』と久しぶりの対面を果たしました
またそのお話は後日ゆっくりと・・・



というわけで

みーははさんに教えてもらって、かぁchanことgackherbertも
次回東海ビーグルズのオフ会にむけて名刺を作ることにしました \_ヾ(- -*)



追い詰められないとできないgackherbertとしては明日行く予定のディニーズに向け、
チマチマ チマチマ 今日やっとの事で完成しました
         ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


ただでさえ世の中GW真っ只中で、普段の倍以上忙しいgackherbertのお仕事・・・
半分妥協も入り、泣きも入りましたが、こんな感じの仕上がりです

名刺1


ウチのノートPCではこんなものでしょう ( - ゛-) ウンウン
細かいとこ気にしたら、完成できなそうだしね (ーдー)

そうそう 目的は楽ちんのお友達の輪を広げる事なんだし  \( ̄▽ ̄;)/




楽ちん
楽ちんの名刺が出来上がったよ!!
名刺2
うぅ~ん U-ェ-;Uゞ
かぁchan ねむいです・・・

楽ちんの起きてる時間にできんかった・・・・(´Д`) =3



でも   楽ちん   
いっぱいお友達が増えるといいね




ブログランキングに参加してます。
皆様のご協力ありがとうございます。
ぽちぽちっとよろしくお願いします <(_ _*)X(*_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/18-76a54955
