明日はついに発表会 
なので、今日はリハーサルがありましたよ
お仕事もお休みをいただいちゃいました 
まさかの 土日2連休です 

アレコレやりたい事があったので、早めに家を出て
ランチは会場ちかくの『あんかけスパゲティー』のお店へ 
2010121101.jpg
『あんかけ』は中華料理とかの『あんかけ』じゃないですよ~
トマトやにんじん、じゃかいも、玉ねぎ、ぉ肉などをじっくり煮込んで黒胡椒を加えた
スパイシーでピリっとした刺激の『あんかけ』です 
今日食べた『ミラカン』はぉ野菜たっぷりで、かぁchanのお気に入り
この『あんかけスパゲッティー』 全国区じゃないのがとっても不思議です
美味しいんだよ~

まだ時間があったので、会場近くを散策。。。
紅葉が綺麗でした
2010121102.jpg

ちょっと風情を感じてみたり。。。
2010121104.jpg

散策の場所は 『岡崎城』
徳川家康の生まれたぉ城です
故に“パワースポット”なんですって
2010121105.jpg

もちろん、シャチホコも
2010121106.jpg

天守閣から、発表会会場が見えました 
2010121107.jpg

さてさて
会場に早く行ってアレコレしてた1つがコレ
2010121108.jpg
楽譜の台紙を作ってました~
ただの自己満足ですが、気分は上がるものです
せっかくだから楽しまないとね~ 

2010121109.jpg

・・・
楽しまないとね~ 


ダイエットをしたつもりが、何故か体重増加 
なんとか目の錯覚が起きないかと、奇跡を信じてみたり
とにかく楽しんできますので
ポチの応援よろしくお願いします
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/179-c06e6ce6
