それはそれは先週の水曜日のこと・・・

朝の10時頃、ねねmamasanからのメール。。。

で、やってきましたディニーズガーデン
3日前に大運動会なオフ会に参加したばかりでしょ~ってのは関係ないの~

メンバーは
もちろんねねchan
10120801.jpg

ニヒルな笑い顔のラルフkun
10120802.jpg

いつもCuteな花chan
10120803.jpg

ミニミニオフ会?遊び会の始まりです


放浪の好きなラルフkunともチョコットだけ 
10120804.jpg

1人旅の好きなラルフkunとビビリ~な ねねchanとの微妙な距離
10120805.jpg

この日のねねchanは一緒に追いかけっこしたのよ~ 
10120806.jpg

ねねchanの楽ちんの足の速さの違いに、
一緒に写真に納まらないて言ってたPAPAsan・MAMAsan 
10120807.jpg

ちゃんと一緒に写ってるでしょ 何枚かに1枚は一緒に写るのよ~
10120808.jpg


もちろん花chanとのレスリングは欠かせません 
10120809.jpg

おやっ 
10120810.jpg

10120811.jpg

10120812.jpg

10120813.jpg
なりますか
ここで募集しちゃいますか 

◇募集◇
ねねchanの将来のレスリング相手 募集

条件
・ねねchanのねこパンチにひるまないワンズ
・ねねchanのビビリーから変身するのに待ってくれるワンズ
・ねねPAPAsanの厳しい審査に合格したワンズ
一番最後が一番の難関ね

そしてラルフkunはというと・・・
10120814.jpg
すまして1人放浪を楽しんでいるかと思いきや、キットカット子袋強奪事件発生 
かぁchanの不注意からラルフkunにキットカットの包装袋を奪われてしまいました
食べ終わって、ゴミ箱がなかったのでカバンの中のゴミ入れに入れておいたんですが
相手はビーグル。。。
本当に気をつけなくてはいけないと反省しております。。。
ラルフkunの身体から出てきて良かった~ 

だらしのないかぁchanですが
ポチの応援 よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/178-a29663b2
