これでオフ会レポートもラスツっ

●モード・アンチョビーナ●
あんちょびーなsanからステキなぉ洋服を頂きました 
楽ちん 初の『モード・アンチョビーナ』でございます
2010120501.jpg
体のラインがホッソリ見えるでしょ 
ダイエットを頑張ったかいがありました 
あんちょびーなsan ありがとうございました

早速『モード・アンチョビーナ』専属モデルのあんちょびkunのチェックが入りますよ
2010120502.jpg
もちろん5ツ星よね 

元気kunとお揃いなんですよ
2010120503.jpg
元気kunは白の天然ファーが 楽ちんには黒の天然ファーが付いております

瑠唯chanと花chanはレスリング用のぉ洋服かしら 
2010120504.jpg
コーナーに分かれて試合を楽しめます 

ねねchanの水色
2010120505.jpg
とっても新鮮でした

ところで
あんちょびーなsanはオフ会に向け、何着のぉ洋服を作られたのでしょうか・・・
1着を作るのも大変ですのに(私は作成途中で中断)とっても大変だったのでは 
本当にありがとうございました 


●楽ちんはももすけchanがぉ好き!?●
楽ちん。。気が付くとももすけchanを追いかけてるんですよね~
でも肝心なももすけchanはというと・・・
2010120507.jpg
楽ちん 撃沈

それではと、楽怪獣になってアタックです
2010120508.jpg

2010120509.jpg

2010120510.jpg

ももすけchan 追い掛け回してごめんね
しつこい男だけど、また今度一緒に遊んでね 



女の子のオチリを追い掛け回してるわけではなく
男の子とも一緒に遊びましたよ 
2010120506.jpg

フェイントに見事引っかかるSORA兄sanと楽ちん
20100120511.jpg


東海ビーグルズ・関西ビーグルズの皆さま
あっという間の1日でした  楽しかったですね
またお逢いできる日を楽しみにしてます
一緒に遊んでくださいね~

最後になりましたが オフ会の幹事を務めてくださったリュウの母san
楽しいオフ会を開催してくださってありかとうございました 


オフ会って楽しいですね~(^^
お休みが合わなくて、なかなか皆さんと遊べませんが
ポチの応援 よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/177-6f07d6c2
