大運動会も終わり、フリーの時間です


●ビーグル学園●
10120101.jpg
あら、楽ちんは楽子になったのかな 

10120102.jpg
なに睨んでるのよ 
実物はもっと可愛いのよ~(モチロン親バカ)

10120103.jpg
みかんちんはキャワイイよね~
でも横からはNGなんだって

10120104.jpg
そうよね、蘭chanを見るとほっとするね 
似合ってるよ~


●怪獣はオヤツを求めて…●
10120105.jpg

10120106.jpg

10120107.jpg

10120108.jpg

ももかPAPAsan ありがとうございました

10120109.jpg
そうだね
いい子にしてたらオヤツ貰えるもんね
楽怪獣もあんちょび怪獣を見習ってほしいな~



●忍法?隠れ身の術!●
10120110.jpg

10120111.jpg
あっ
バレてはいけない宙chanに見つかっちゃったね 

10120112.jpg
ヌイグルミのように可愛いみかんパンダ☆
みかんちんは何を着ても可愛いな~


●コタツの友●
10120113.jpg

10120114.jpg
コタツ1台に2ワン もれなく付いてきたら嬉しいよね~
ふくみかん 可愛すぎる~



コスプレ大会って楽しいね~
衣装を提供してくださった、みーははsan・ゆきみかんsan・ねねmamasan 
ありがとうございました(^人^)
ちょっと癖になりそうです

とかいって、
かぁchanは12月のヴァイオリン発表会の衣装が
『AKB48風』衣装と決まりました。。
ミニスカです
という事で、かぁchanはヴァイオリンの練習より
ダイエットに励みたいと思います。。
そんなバカ親子ですが
ポチの応援 よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/176-a67f02fe
