自己紹介も終え、ビーグル大運動会が始まりました 

先ずは 『呼び戻しゲーム』
よ~ぃ どん
101128001.jpg

えぇ。。分かってましたけど。。。
やる気の無い楽ちん 

101128002.jpg

マオchanに刺激されて やっとエンジンがかかったのでしょうか 

101128003.jpg

6ワン中、3着となりました


次は 『パン食い競争』

おやっ
まのんchan
101128004.jpg

花chanまで
101128005.jpg

しっかり腰を据えて食すビーグル女子 

101128006.jpg

そぅよね~
女の子は食べながら走らないわよね 
ね~ 宙chan

お次はcocoachan蘭chanあんちょびkun 頑張れ~ 
101128007.jpg

101128008.jpg
蘭chanもお上品に頑張ったのよね~ 

さて楽ちん  頑張れるかな~
101128009.jpg

よ~ぃ どん

101128010.jpg

モカchanの狙ってたパンを横取りしながらも2着でゴ~ル

101128011.jpg

1着は宙chan  
うふっ 宙chanは運動神経がいいのよね


午前中の競技も終わり、ランチタイム
楽ちんはまのんママsanから頂いたガムを堪能
101128012.jpg



大運動会のぉ写真はココまで。。。

この後の『コマンド出来る?競争』では
全くコマンドが出来ず、最下位。。。

チーム戦の『輪くぐり競争』ではチームリュウチーム優勝でした。


楽しかった運動会はここで終了 
一緒に走ってくれたみんなぁ~ ありがとね

次回はビーグルコスプレ大会を予定してます
お楽しみにね
ポチの応援 よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/175-f280c0dd
