11月28日 日曜日
ディニーズガーデンにて東海ビーグルズ・関西ビーグルズ揃っての合同オフ会
『晩秋のビーグル大運動会』 が開催されましたよ~
       10112801.jpg

幹事san&司会進行をしていただいたリュウの母san
楽しいゲームとプログラムを用意してくださってました(^^
リュウの母sanお疲れ様でした。ありがとうございました☆

       10112802.jpg

33家族55ワンの予定が欠席ワンや途中参加のワンが加わって
35家族54ワンの大運動会が始まりました
想像できますか??
当然、人もワンもワラワラ・・・
10112803.jpg

というわけで、参加メンバーの自己紹介は諦めモード。。。
撮ったお写真も、見ればお顔の写ってないお写真ばかり(泣
お友達のところではもぅステキな自己紹介の記事がUPされていますので
我が家が自己紹介をUPするのは忍びなく、今回は省略させていただきますね(^▽^;)

この日、ビーグルズのオフ会会場のスグ隣ではワイマラナーのオフ会が
開催されており、ワイマラナーが気になって仕方ない楽ちん。。(困
10112804.jpg

今年の夏にお世話になった あんちょび家のふくchanに誘導されてます☆
10112805.jpg

10112806.jpg
あんちょびkunもしっかりもののぉ兄chanだよ(^^

この日かぁchanのハートを鷲づかみしたワンのパティ家のベルchan
10112807.jpg

ボール遊びの大好きなベルchan 可愛い~
10112808.jpg
あまり絡めなかったけど、今度お逢いする時は楽ちんともボール遊びしてくださいね♪

そしてスージーchan
10112809.jpg
とっても美人sanです あの目元 美人オーラが出まくりです

今回、とってもお逢いしたかったひなchan
10112809-2.jpg
すっごくキャワイイ~
ウチの子記念日の同じひなchan
あまり遊べなかったけど、これからもよろしくね


相変わらずぉよその気になる楽ちん
10112810.jpg

10112811.jpg

このままで大運動会は大丈夫でしょうか。。。

楽しい大運動会の様子はまた次回


かぁchanが頑張ってUPできるように
ポチの応援 よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/174-749907d3
