じゃじゃん 
2010112601.jpg

楽ちんのぉ洋服に名前を入れてみたよ
2010112602.jpg
今度の日曜日に向けて、かぁchan頑張ってみました

本当は楽ちんに新しいぉ洋服を縫ってあげようと思ったんだけど
裁断までして、いざ縫おうと思ったらミシンが不調で縫えなかったんだよね 
これだって、楽ちんのぉ名前入ってるし はじめましてのぉ友達と逢っても
大丈夫だよね

2010112603.jpg

そうだよ
すっごくいっぱい集まるし、はじめましてのぉ友達も沢山だよ 
楽ちん 楽しみだね~

2010112604.jpg

あと何回寝たらって・・・
楽ちん 日中、寝てばっかりだから何回かなんて分からないよ 
あともうちょっとだから、楽しみにしててね

2010112605.jpg

ほらっ 楽ちん
皆さんに言うことがあるでしょ

2010112606.jpg

東海ビーグルズの皆さん
関西ビーグルズの皆さん
日曜日のオフ会 楽しみにしてます 
よろしくお願いいたしま~す 

ご遠方よりお出かけの皆さま
どうぞ安全運転で、お気をつけてお出かけくださいね 


楽しみで楽しみで仕方なくって
明日のぉ仕事に集中できるか心配なかぁchanですが
ポチの応援 よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/173-fcc1da49
