11月17日の続きでございます。。。

一緒に遊んだ花chanは、楽ちんの好き好きのぉ相手

遊ぶ時は 静かにレスリングが始まったり、一緒に走ったりします

もちろんこの日も、レスリングしたり、走ったり・・・

そしてね
ぉ写真を見て、やっぱり思ったの。。。

『花chan 楽ちんの耳元で何か囁いてる!!』
10112211.jpg


10112212.jpg

花chan 超可愛いんだけど、ちょっと小悪魔的よね 


ちょっと遡ってみました


☆音が出ます。音量ご注意ください☆
[広告 ] VPS


やっぱり、花chanの魅力に振り回されてるわっ
楽ちん、うま~く転がされてるよね 

そんな矢先 
楽ちんってば デレデレ~っとした面構えで一緒に走ってるし
10112213.jpg


10112214.jpg

そうなのよ
花chanが魅力的だから、フラフラ~っとしちゃうのよね 

10112215.jpg

楽ちんは何も言わんでよろしっ

だらしない男の子だけど
ポチの応援 よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村



◇おまけ◇
佇んでいるtomoと楽ちん そして何故かバセンジのサラchan
10112216.jpg
それぞれ目線が違ってるし
なんだか面白いよね(^^
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/171-bf96af58
