また1週間が経とうとしているのに、まだ引っ張ってます

この日(11月17日)のドッグラン
ねねchanがいつもと違った

10112201.jpg

もぅそれは楽しそうに
10112202.jpg

走って 跳んで 飛行犬になったり
10112203.jpg

スリスリ隊になってみたり
10112204.jpg

ココまでは、ちょっとテンションの高い ねねchanよね


けど

スゴイ
花chanを遊びに誘ってるよ  
10112205.jpg

10112206.jpg

ねねchanはビビリ~な故、なかなかぉ友達を誘えなかったので
花chanを面と向かってぉ誘い出来たのは 本当にスゴイ成長です 

もちろん 楽ちんもぉ誘いしてくれましたよ 
10112207.jpg

10112208.jpg

10112209.jpg
楽ちん。。
いくら ねねchanが幼馴染だって、それはマズイよ 
嫌いにならないでね 


この日は ねねchanいっぱいぉ友達と走れたね 
10112210.jpg

これからは もっと色んなぉ友達と遊べるようになるのかな 
hyper girl ねね  ここに誕生


ねねchanの成長で東海ビーグルズ名古屋支部のgirls powerが
ますます増しそうなんだけど、負けないぞ男の子 
ポチの応援 よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/170-3d0c20f1
