水曜日はディニーズガーデンで『アジ練の日』

ってことで
かぁchan ぉ仕事で腰を痛めてるですが
頑張って練習してきましたよ ( ̄Д ̄)ノ オウッ

『ドッグウォーク』は赤色の部分を意識して、ちゃんとタッチ出来るように
10111801.jpg

かぁchan初めての『スラローム』は先生から誘導の仕方をみっちりと・・・
10111802.jpg

『Aフレーム』はちょっといい感じって   
楽ちんも真剣です
10111803.jpg

10111804.jpg

そうです (。´Д⊂) 
もぅ『スラローム』の誘導なんて、プログラムに異常をきたしたロボットのよう 
人前での練習も恥ずかしいけど、1人イメトレする姿って・・・

楽ちん   付き合ってね。。。。


さて
この日は柴犬のゆきchanが来てました
10111805.jpg

久しぶりに会ったゆきchan 
いっぱい遊ぼ~と思いきや、なかなか乗ってこないお二方。。

10111806.jpg

一緒に走ってるでしょ?
これは、楽ちんが拾い喰いをしてtomoと私に追いかけられてたら、
どこかの柴kunが走りに加わって、そこにゆきchanが加わったって感じなの

あぁ 拾い喰いはね、、 何かの根っこのような実のようなものが口に入ってましたわ。。。
久しぶりにランで叱っちゃいましたよ 


こういう時は ご飯を食べて、気持ちを切り替えなきゃね


ランチにしようとラウンジに戻るとねねchanが、
そしてランチをしてたら花chanが遊びに来てくれました ヾ(〃^∇^)ノ ヒサシブリ~

遊ぶ前に、ラウンジにこんなものが (*'▽'*)わぁ♪
『ご自由にどうぞ』ってあったから『ご自由に』被っちゃいました

●好き好きなんだもん
10111807.jpg
オチリがピトってくっ付いてるのよ
見つめ合っていなくても、仲良しsanです 


●一度言わせてみたかった(*^m^*)
10111808.jpg

10111809.jpg

10111810.jpg
ねねchanも王子samaになら言われたいでしょ (^w^)


この日もいっぱい遊んだよ

アジ練も楽しいけど、お友達と遊ぶのはもっと楽しいね(^^
楽しいがいっぱいの楽ちんに
ポチの応援 よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/169-3f42478c
