ランチの後のひとっ走り
10111101.jpg

しっかり走るんだよ~ ( ̄Д ̄)ノ

しっかり走った後には・・・ ( ´艸`)ムププ
10111102.jpg
ドッグスパがお待ちかね 

結構本格的でしょ~
10111103.jpg


10111104.jpg

あっ
分かった~ グフフッ

とりあえず、ココでキレイキレイしようね~
10111105.jpg
何ででしょ~
アンヨとオチリと・・・フフンフンフン・・ キレイキレイ

さっ
行ってみよ~
10111106.jpg

  どぷんっ

10111107.jpg

楽ちん どんな感じ 

10111108.jpg

楽ちん 温泉だよっ
スパだよ スーパっ

ほらっ
かぁchanがマッサージをしてあげるから
10111109.jpg

10111110.jpg

そうでしょ 
スパ 気持ち良いでしょ 


そして お子ちゃまは、肩まで浸かるのがルールなのよっ
10111111.jpg

ホントですか? Uー'`ー;U ウソクサイ…

10111112-2.jpg

そうね
しっかり温まったみたいだし、もぅ上がろうね (*´∇`*)

タオルドライをしっかりしたら、ヌクヌクのドッグカフェで一休み 
キレイになって、疲れも(きっと・・・)癒されて、ますます磨きがかかったね
10111113.jpg

ちなみにこちらのワンダーゆうとぴあは 明日の11月13日(土)9時25分から、
CBCテレビ『花咲かタイムズ』で紹介されますよ~
興味を持たれた方はご覧いただけるともっと行きたくなるかも ヾ(>▽<)o


温泉で温まったあとは またひと遊びです ≡(((((((*゚-)ノ
この日お逢いしたぉ友達との様子はまた次回
温泉で磨きのかかった楽ちんに 応援のポチしてください 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/166-50dc7f77
