予定を変更して向かった先は三重県民の森から程近い片岡温泉
以前SORA兄sanが行ってた事を思い出して、急遽行ってみることにしました
10111001.jpg

片岡温泉の敷地内?併設されるかのごとく
『ドッグラン』『ドッグカフェ』『ドッグスパ』を併せ持った施設の
ワンダーゆぅとぴあ
10111002.jpg

しっかり走り回った後に温泉につかって疲れを癒す
なんてステキなドッグランなんでしょ~

行ったのが平日のお昼ちょっと前の時間だったから、ぉ友達が誰もいませんでした
でもそんな時は、とぉchanとかぁchanと遊べばいいんです 

かぁchanと追いかけっこしたり
10111003.jpg


とぉchanと男の決闘をしてみたり・・・
10111004.jpg

見合って~

10111005.jpg
楽ちん
ボールより自由を取ったみたいね 

ウォーミングアップもそこそこに、おなかのすいた楽家はカフェでランチ・・・
10111006.jpg

と思いきや、こちらのドッグカフェはドリンクオンリーだったので
すぐ近くのレストランを紹介してもらいました 

ホントすぐ近く。。
ドッグランの線路向かいにあるココです
10111007.jpg

線路を横切るわけにはいかないので、いったん道路を回りこんで到着!!
10111008.jpg
教えてもらってなかったら通り過ぎちゃいそうなレストラン右の手左の手sanです
10111009.jpg
2匹のかえるchanがお出迎えしてくれますよ
10111010.jpg

こちらのレストランは、テラス席ならワンOKのレストランなんです 
もちろんテラス席へGO~ チトサムカッタケド 

いただいたのは
サラダとスープ
10111011.jpg

tomoはカルボナーラ
10111012.jpg

私はオムライス
10111013.jpg

ここのレストラン

むちゃくちゃ美味い d(≧▽≦*)

偶然にも美味しいランチができた楽家。。。
食事中の会話も『美味い』『寒い』しかなかったほどです  美味いが8割ね♪


10111014.jpg

あぁ・・そうね♪
楽ちんにはいつもの豚皮のガムね(^^

10111015.jpg

楽ちん 美味しいね~
かぁchanたちも美味しいよ~

10111016-1.jpg

とっても美味しいぉ料理だから、今度は暖かい室内でゆっくり食べたいわね~
その時は、楽ちんは車の中のクレートでぉ留守番しててもらおうかなっ

10111016.jpg

ちょっと考えさせてくださいっ


この後はいよいよ楽ちんの入浴シーンです
初めての温泉に楽ちんは・・・・
次回 お楽しみに~

ポチの応援 よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/165-0962f4a5
