もう1週間が経とうをしてるんですね。。。
楽しかった野郎たちの遊びをご覧くださいね☆


あっ


お写真、へっぽこアイドルコンビのへっぽこっぷりしか撮れてない (TwT。)

ということで 『野郎ビーグル祭り』 改め 『へっぽこアイドルコンビ』 
ご覧くださいまし


●コタsanと楽ちん
コタsan ランでハッスルしすぎて繋がれちゃったみたい。。。
繋がれちゃったコタsanに楽ちんが近づきます
10110601.jpg

10110602.jpg

10110603.jpg
楽ちん
そういうの 卑劣っていうんだよ・・・(;ーωーA

コタsan
ガツンとやってやって~
10110604.jpg
コタsan
リード離してもらえたんだね~ 

やっちゃえ やっちゃえ~
10110605.jpg

10110606.jpg
なんてヤツ

10110607-2.jpg

叩き直してください。。。orz ハズカシイ…



●ラルフkunとSORAkun
楽ちんとアイドルコンビを組んでいる、組もうとしている相方のラルフkun
金ランはラルフkunのホームグランドなので、目をつぶっても走り回れるようです
気持ち良さそうに走ってますね~ 
10110608.jpg

おやっ
イケメンSORA兄san
ターゲットを見つけたようです
10110609.jpg

そうですか。。
ラルフkunがターゲットになりましたかっ
ラルフkun 頑張って~
10110610.jpg

ふふっ
このコンビ、SORAkunに追い掛け回されるコンビみたいね
10110611.jpg


そんなラルフkunもママが近くにいるとちょっと強気
10110612.jpg

めっちゃ 腰引けてるから。。。orz イケメンガナニシテルンデスカ…



ねっ 
お友達と一緒って、楽しい休日でしょ~♪
一緒に遊んでくださったワン達、PAPAsan MAMAsan 
ありがとうございました(^人^)
また一緒に遊んでくださいね~
10110616.jpg

そしてこの日は 
ねねmamasanとらんそらmamasanとずっといきたかったpipin cafeへ行ってきました♪
10110617.jpg
ぉ喋りしてると時間ってあっという間!!
楽しいランチタイムになりました(^^

またご一緒しましょうね~☆



さて、今日は三重県民の森に行きます♪
紅葉が見れるといいな~

DSC_3580.jpg
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/163-96ac51b0
