せめてヘコられたら、自分で『イヤだ』と吠えてほしいと思うかぁchanです。。。

さて ぉ友達との楽しい時間の始まり~ 

先ずは 宙姐sanと走ります
2人で走るのって初めてじゃないかな 
10110401.jpg

あっ あれっ 
楽ちん 走り負けてるね~  ヒイヒイッて… ナサケナイ
10110402.jpg

10110403.jpg
確かに楽ちんは短足だけど、宙chan並みに脚の長い子もなかなかいないのよ 
また一緒に走ってね~


おやっ
ねねchan ついに楽ちんに興味を持ちましたか
10110404.jpg
そろそろ 幼馴染卒業かしら    ロマンスの香がする

10110405.jpg
あっ
やっぱり~

10110406.jpg

楽ちん ほどほどにしとかないと、ねねchanに嫌われるよ~

ほらっ
花chanが遊んでくれるって 良かったね 
10110407.jpg

花chan ナイスタイミングです 
10110408.jpg

楽しそうに走ってるわ
10110409.jpg

そうよね~
花chanとは『がっつし』いっとかないとね 
10110410.jpg

またまた 耳元で囁かれて、骨抜きな楽ちん
10110411.jpg
こうして 花chanの魅力にはまっていくんだよ~
コタsan! SORAkun! 

今度 花chanに骨抜きにされたら分かるよ 
あっ ライバル増やしちゃうじゃない  スマン ガクチン・・・


その頃 蘭姐sanは・・・
10110416.jpg

10110417.jpg

その辺にしておかないと、蘭姐sanにウザがられるよ 




この日は とにかく走って走って走ってた楽ちん
10110412.jpg

10110413.jpg

10110414.jpg

ぉ友達と走ると楽しいね~


そしてぉ友達との楽しい時間はまだまだ続くのです。。。
10110415.jpg


次回は『野郎ビーグル祭り』 の予定です 
予定は予定ってことで・・・

ポチの応援 よろしくお願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/162-9902d5ba
