今日は花chanラルフkun金城ふ頭ドッグランに集まるというので
ぉ友達をお誘いつつ、遊びにいってきましたよ~

「金城ふ頭ドッグラン」こと『金ラン』へはぉ初な私たち。。。
初めて出勤するランは、ちょっと緊張するね~ ドンナトコダロ~

ランの入り口でお出迎えしてくれたのは はじめましてのアトムkun
10110301.jpg
まのんママsanラルママsanのブログで拝見している『生アトムkun』です
そして花chanのご親戚sanですから、花chanとドコと無く似てますよね 
とっても可愛いの~


初出勤。。ランに入ってしばらくすると・・・
楽ちん がっつりヘコられてる~!! (゚ロ゚屮)屮
10110302.jpg

え~!! こっちでも!!! (゚ロ゚屮)屮 (゚ロ゚屮)屮
10110303.jpg

こぅも見事に乗られるのって初めてなんじゃない??
ヘコヘコされちゃって、楽ちんも男としての威厳を持ちなさいよ~
そしてアトムkunも、乗るんならそんな「ダメなの?」な目でママsanを見ないでよ~
そんなアトムkunに乗られてる楽ちんって・・・


ヘコヘコタイムもひと段落。。。

さて
今日集まったビーグルズの皆sanはね

花chan
10110304.jpg

ラルフkun
10110305.jpg

楽ちんにしっかり乗ってた『コタロウkun』 18㌔もあるんだって~
10110306.jpg

ねねchan
10110308.jpg

蘭姐san
10110309.jpg

宙姐san
10110310.jpg

とってもぉ久しぶりなSORA兄san
10110311.jpg

そして 楽ちん
10110312.jpg


金ラン 初出勤はヘコヘコで始まりました 
楽しく遊べた様子はまた今度 


ポチの応援よろしくお願いします
DSC_3580.jpg
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/161-5bdcdcc7
