日に日に冬に向かっていますね 
今までが暖かい日が続いていて、急に秋・冬の気温に変化したので
リビングのラグが夏仕様のままな楽家でございます 

もぅ 
いい加減 足もオシリも冷たくなってきたので冬仕様のラグを新調しようかと。。。


そこで登場
かぁchan愛用の『TAJIMAのコンベックス』です
10110201.jpg
このゴッツいコンベックスは かぁchanのぉ仕事に欠かせません 
ちなみに tomoともぉ揃いで持ってます 
いいでしょ~ 夫婦でぉ揃い 


あらっ
楽ちんも手伝ってくれるの! 
10110202.jpg



今 敷いてあるラグの横幅は290cm
でも290cmのラグって種類が少ないの 
もちろん ある程度のお値段をかければあるんだけど
楽家はチープ中のチープの中から選ぶので、種類が限られちゃうんだよね。。。

でも横幅が250cmになると、格段に種類も豊富になの 

楽家のリビングに 幅250cmのラグってどうかなぁ・・・

10110203.jpg

ぉ部屋のバランスからいったらOKなのよね 
でも、楽ちんが毎日いる場所としてはどうかなぁ~
ねぇ 楽ちんはどぅ思う

10110204.jpg

ほらっ
楽ちんの毎日の事だよ
ちゃんと考えてみようよ 

10110205.jpg

そっかぁ~
走り回らなければ250cmのでいいんだもの。。
今既に 走ってるもんね~
仕方ない  デザインより、実用を選ぶかぁ・・・

あっ
でも ほらっ
楽ちんが『ぼくは走り回りません』ってぉ約束してくれたら
楽ちんの好きそうな”ふかふかスベスベ”なラグもあるんだよ~
楽ちん ぉ約束できる

10110206.jpg

はぃはぃ  分かりました。。。
走るんだね~ 
楽ちんの為だから、290cmのラグから選ぼうね


各地で運動会が開催されている中、
我が家は毎日運動会が繰り広げられそうな予感。。。



明日の祝日は久しぶりの夫婦揃ってのぉ休みになりそうです
さて、このドッグランに行こうかね~
ちょっと遠出してみる? それともいつものランかな??

ポチの応援よろしくお願いします
DSC_3580.jpg
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/159-c550287e
