ハルsanのブログのコメに漫画の「ハガレン」が好きだと残した私。。。

私、「ハガレン」=鋼の錬金術師 が好きで、コミックまで集めちゃってます
しばらく読んでなかったんですが、コメを残して、とてつもなく読みたい衝動に
駆られて、読みふけってます 
10103001.jpg


あれっ
楽ちん ずい分と大人しいな~ 

10103002.jpg

あ``~
それは かぁchanのひざ掛け~ 
 
ちょっとした隙にぃ~

10103003.jpg

あぁ。。。
拾ったのは楽ちんかもね。。。
でも、楽ちんにかけたのは間違いなくtomoだね・・・
もぅ!!  今更 取り上げられないじゃない 


10103004.jpg

今日はこのままお休みなさい 


楽ちんの寝てる間に かぁchan集中して読んじゃうからっ 


目にしてくださってる方の中に
どれくらい「ハガレン」の好きな方っているのかしら。。。
「ハガレン」とは関係ないけど
楽ちんが膝掛けのとばっちりを受けなかったってことで
ポチしてくださいね
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/157-f86ef626
