10月20日 水曜日
この日はなんと、平日にも関わらずディニーズガーデンで ビーグルズ プチ集合でした 

一緒にあそんだのは
まのんchanとヴィキchan姉妹 花chan 5月のオフ会以来のエー吉kunと瑠唯chan兄妹

土日にぉ休みがなかなか取れない私にとっては、平日に皆sanとご一緒できることは
めったに無い出来事で、とっても楽しかったです

そのときの様子はMovieでね

元気いっぱいナ瑠唯chanに楽は・・・
いつものバトルも勃発!!
エー吉kunは誰に好き好きだったのか・・・
ランで逢ったローデシアンリッチバックの姉妹chanに楽は・・・

などなど、ご覧くださいまし

音が出ます。音量ご注意
[広告 ] VPS



バトルは遊びですからね
ケンカじゃないです
スゴイ顔して遊んでますけどね~

あと、ローデシアンリッチバックchan 
楽に『あむっ』ってしてますが、『ガブっ』じゃないんで大丈夫ですよ 
喰われてませんから 
帰りのご挨拶のとき、ホント『またなっ』って肩(背中?)に前足で
”ポコっ”って軽くハタカレてました  ナカヨシニナッタカシラ?


みんなで遊べるラン
とっても楽しかったです

また一緒に遊んでくださいね~
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/154-73696407
