何にこだわるかって

それは 『ハーフチョーク』
10101801.jpg

期待していた皆sama  ごめんなさいっ 
(あっ 誰も期待してなかった?

初めてのハーフチョークと、今回購入したD×2sanのチョーク
10101802.jpg
見比べると、その大きさの違いが分かるかしらっ

今回D×2sanでハーフチョークを作っていただいた大きな理由は 今までのが
『ちょっちデカイ!!』
デカけりゃいいってもんじゃないものね~

特にここ最近は、ぉ散歩中の楽ちんが落ち着いてきたせいか、
たまに首から外れることがしばしば
タルタルにリードとチョークが緩んだ状態で、地面をクンカ クンカ しちゃうと
『ぽろっ』とね外れちゃう 

落ち着いた状態なので、楽ちんも『あれっ』ってなるか『気づかない』で
事なきを得てるけど、ぉ散歩しているこっちはヒヤヒヤもの


でもtomoは最初のゴツいチョークに慣れてしまったみたいで、断固今までのモノを使うって
言い張っておりますの
ゴツい重さにも慣れてるのかしらね~ 
10101803.jpg


でも私はD×2sanのチョークの方が軽くてサイズも良くて、微妙が感触が分かりますの 
だから毎日のぉ散歩はD×2sanのチョークを使ってますよ
10101804.jpg


ねぇねぇ
楽ちんは どっちのチョークがいいの

10101805.jpg

あっ
そうなの??? 
『ちう』なの?
『ちう』して欲しいの??
んもぅこんな時に~

10101806.jpg

それから かぁchan 
『ちう』ではありませんよ・・・Uー'`ー;U


あっ
そっっ
 


明日は『秋を見つけに』行くけど、その時のチョークはどっちでもいいってコトね 
明日 ドコにいくんだろ~ U^皿^U
10101807.jpg


さて、明日は秋を見つけに行ったり、環境を考えに行ったり
楽ちん 忙しくって楽しいよ~
ドコに行くかは、またのお楽しみにね♪
知りたい方がポチしてください 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村


本日18日はクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンにてこのブログが
紹介されております。。
皆さま
ありがとうございました (^人^)感謝♪

Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/151-eb1c63ce
