同業者のお姉samaから『楽chanに~』って 長野のりんごchanの
おすそ分けをいただいてきました (≧∇≦)b 

10101601-1.jpg

同業者のお姉samaも以前はビ~グルを飼っていたので、楽ちんの事も
可愛がってくれて、いつも『楽chanに』ってりんごchanをいただいております
いつもありがとうございます 

10101602-1.jpg

りんごchanの香につられてやってきたビ~グル発見!!
『楽chanに』っていただいたりんごですから
そぅね~
このりんごchanは楽ちんの分ね

10101603-1.jpg

10101604.jpg

何よ
文句でもあるのかしらっ 

10101605.jpg

そぅそぅ
欲張るともらえなくなっちゃうわよっ

10101606.jpg

美味しそうな匂いがプンプンしてるね

10101607.jpg

そんなに焦らなくてもっ

10101608.jpg

今日はりんごchan1/4個 召し上がんなさい 
りんごchanごはんにしようね~

10101609.jpg


最近、マテの時間を延長中・・・

10101610.jpg

もっ も~ いいよ~
いいっ
ちゃんと味わって食べるのよ~ 
ったく 目つき悪いわね~

10101611.jpg


あげませんっ

 

あれもこれもって欲を張ると、結局何にも手に入らないのよね
りんごchanも程々が一番美味しく食べれるのよってことで。。。
でもりんごchanを諦めきれない欲張りナ楽ちんにポチしてください
DSC_3580.jpg
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/150-f666434d
