毎晩のごとく tomoのくっ付き虫に変身する楽ちん 

今日は『おまた』じゃないのね~
でも 手足を折りたたんで寝る姿も可愛い~
10101501.jpg


そんなtomoも大の字~
10101502.jpg
お疲れさん 


しかし 楽ちん 可愛いなぁ~
10101503.jpg
あれっ
楽ちん 二重がとれてるよ
これで起きると二重なんだもんナぁ~ フシギ。。。


101015041.jpg

あっ 
えっ
・・・ 遠慮しとくわっ セマイトコイヤ



『おまた』に行かなかったのは tomoの休む姿勢がいつもと違ったからかしら・・・
実は『おまた』でなくてもいいとか!?
どっちにせよ、まったりには変わらないわね~



tomoとまったりな楽ちんにポチしてください 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/148-4ebf5c09
