ぉ昼を食べて休憩の後、もぅ少しだけ遊んで帰ろうと思ってフィールドに出て
しばらくして・・・

楽ちん 誰かを見つけたようです 

そして、挨拶したかしないかのタイミングでいきなり抱擁
10101401.jpg

楽ちん ご挨拶もなしに何してるの~ (ノ゚□゚)ノ・・・

ワン同士のご挨拶 
オシリの匂いを嗅ぐことで相手の性別・年齢・力加減を把握するんですって。。
だから、ご挨拶って一緒に遊ぶ上でとっても大切

にしても、かなり楽しそうに遊んでるなぁ~ 

一緒にいたPAPAsanとMAMAsanとお話していたら、今年の2月頃にお会いした
フレブルの『まるおkun』私の中では『まるchan』であることが判明 
2~3回お逢いして、それっきりだったのでとってもぉ久しぶりでした

10101402.jpg

ででん と大きく写ってるでしょ 
私も最初 分からなかったんです!!
だってまるchan 
出会った頃は楽ちんと同じくらいの大きさだったんだもの w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
楽はフレブルのてっchanから遊び方を教わったビーグル
フレブルのまるchanとの遊びはと~っても大好き


ひと遊びしてからのご挨拶
10101403.jpg

あれっ
楽ちん  まるchanご挨拶してくれてるのに~

10101404.jpg

まぁ 
そこは 旧知の仲ってことで・・・(^▽^;)

やっぱり 
まるchanと楽ちんの相性はすごく良かった 

10101405.jpg

10101406.jpg

10101407.jpg

10101408.jpg

10101409.jpg

本当に久しぶりに思いっきり男の子と遊んだんじゃないかしら
なんだかとっても嬉しい 

残念なことに、この後 私がヴァイオリンのレッスンがあったので
名残惜しくもバイバイしました 

10101410.jpg

まるchanとまた逢えるといいね 

まるchan PAPAsan MAMAsan 私たち水曜日にディニーズガーデンにいる事が多いんです~
って主張してみたり 


楽しく遊べるお友達がいるって本当にありがたいね
ヴィバ お友達~ 
って事で、楽しかった時間にポチしてくださいね 

DSC_3580.jpg
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/147-97dd73e1
