今日も暑くなりそうな予感。。。

でも、どうしても今日はアジリティーのレッスンが受けたくて
ディニーズガーデンへGO~GO~ 

当たり前ですが、とっても良いお天気
10101301.jpg

何も言わずとも、楽ちんは日陰エリアへまっしぐら・・・ ダイジョウブカイナ…
10101302.jpg

ちょうど、アジリティーフィールドでは他の方がオリエンテーリングの真っ最中。。
それをガン見する楽ちん 
10101303.jpg
やっぱり好きなのね~ 

さて、ぉ他所のワンコがアジリティーフィールドに居て、火がついたのかしら
10101304.jpg

ボールを使って『持って来い』でウォーミングアップです 
10101305.jpg

オリエンテーリングも終わったみたいだし、さぁ、頑張ろっか 
10101306.jpg


今日は私1人でのレッスンなんで、ぉ写真は無しね~

レッスンは、ハードルを使って真っ直ぐ跳ばしたり
左右それぞれのコースに誘導して跳ばしたり
最終は、リード無しでSの字に並んだ4つのハードルを跳ぶって事をやりました

真っ直ぐ行かせる時は『ゴォン』 左は『ディス』 右は『リー』って声をかけるんですよ~ 
                          確か・・・ チョットアヤフヤ…

モチロンSの字のコースは失敗しました 
けど、嬉しかったのは その失敗が私の誘導ミスってこと 
楽ちんは、私の誘導を待ってたの。。
誘導が遅かったり、違う誘導をしたりで失敗したってことなんです!!
つまり、楽ちんは私を見てたってこと  ウレシ~

アジリティーのレッスンはワンの練習でもあるけど、ハンドラーの練習なんですね

今日のレッスンはコレにて終了~

そして
楽ちんにはご褒美の『DOG CHOPS』
10101307.jpg

ほれっ
欲しいでしょ 
10101308.jpg

前回の花chanとのデートでは待てずに食べちゃったから、今日はリベンジ 
10101309.jpg

チクタクチクタク 

10101310.jpg

はい どうぞ~  召し上がれ 

10101311.jpg

10101312.jpg

健康的なお休みになったね~ 


でもね 楽ちん。。。
お昼からはとってもぉ久しぶりなお友達と逢っちゃうんだよ 
10101313.jpg


ぉ昼からの様子は次回。。。
暑い中アジリティーを頑張った楽ちんとかぁchanに
応援のポチしてください 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/146-10823203
