楽ちん 喜んで~
かぁchan 楽ちんとのために頼んでおいたモノが届いてるのよ~ 

10101201.jpg

MaCherry'ssanで作ってもらった雨の日用のハーフチョークと
10101202.jpg

D×2sanで作ってもらった晴れの日用のハーフチョーク
10101203.jpg
D×2sanは憧れのチョークでしたから、今回お作りいただくことが出来て本当によかったです

MaCherry'ssan
D×2san
お作りいただきまして ありがとうございました
10101204.jpg


MaCherry'ssanで作ってもらった雨の日用のハーフチョークはね
10101205.jpg
ワインラインでベースカラーをネイビーにした、トラディッショナルなチョークカラー
にしたんだよ~
布用インクを使ったネームタグもつけてもらって、これなら雨に濡れても大丈夫 

10101206.jpg


D×2sanで作ってもらった晴れの日用のハーフチョークはね、すっごく悩んだの
だって、どれもステキなんですもの
10101207.jpg
迷いに迷って、一番最初に気になったワイルドストライプのブラックにしましたよ~
楽ちんは背中が真っ黒なので、コレくらいの色味の方が似合ってるんだよね

10101208.jpg


さて、せっかくだから今日の夕方のぉ散歩から着けて行こうね~
10101209.jpg

あっ
あれっ
すごく待ちくたびれてる?
10101210.jpg
ごめん ごめん 


夕方の公園のグランドではサッカーの練習に子供達が集まり始めてました
10101211.jpg

って思ったら、スグに夕闇
ナイター施設があるので、ライトが点灯します
10101212.jpg

ナイターのある時は、比較的明るい環境でぉ散歩ができるので助かるんですよね 
10101213.jpg

しかし、日中はあんなに暑いのに日が落ちるのが早いね~
夕方涼しくなってからって思っても、スグに真っ暗です 
10101214.jpg
ぉ散歩時間が何気に短くなってるような・・・・

明日はまた午前中にディニーズガーデンだね

明日はまだ暑いかなぁ・・・
とはいっても運動不足な楽ちんとかぁchanに頑張りのポチを
お願いします 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/145-4722fdf9
