きっと 楽だけじゃないはずっ 


楽は おまた が大好きです  (`0´)ノ オマタ


ほれっ
この通り 
10100801.jpg
スポッとね


少し寒くなってきたこの頃は特に、隙あらば『おまた』へGO~ (o'▽')σ
101008021.jpg


tomoだけでなく、かぁchanの『おまた』も大好き 
スタンバイして待ってることもシバシバ。。。
結構暖かくて気持ち良いのよ、これが


101008031.jpg



見てる限り、楽ちんだけじゃないよね~


ウチの子は違うわ~って方  
『おまた』でなく、ドコが好きですか~
ぜひぜひ 教えてくださいね


久しぶりに会ったおばちゃまに『楽chan、痩せたね~』って言われたみたいw
ダイエット 頑張ってる甲斐があります
頑張ってる楽ちんに、応援のポチ お願いします
DSC_3580.jpg
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/144-6789a6ce
