今日向かった先は、我が家から車で30分くらいのところにあります 
東海市にある聚楽園公園・しあわせ村
10100702.jpg

目的地はココ
10100703.jpg

そう 大仏です 
昔から気にはなってたんですが、あえて行くこともないかなぁ・・っていたんですけどね
行きたかったぉ店がこの公園の近くだったので
今回 この公園に楽ちんのぉ散歩に行きがてら、ぉ店に立ち寄ることにしました


そして今日は ばぁばが楽ちんのぉ散歩に挑戦です10100704.jpg

ぎこちないなりに 頑張ってます

10100705.jpg
大仏はこっち
大仏への方向看板ってのも、キッチュな感じ 

ばぁばも、これで楽ちんとのぉ散歩にも慣れてくれると助かるんだけどなぁ・・・
10100706.jpg
多くを求めてはいけないね 


いっぱい歩いて やがて見えてくる大仏sama
10100707.jpg
やぱり デカイね 
10100708.jpg
とりあえず 記念撮影 


10100709.jpg
頑張って歩いてきたもんね~

10100710.jpg


ほらっ
大仏samaだから、ご褒美じゃなくてご利益なんだよっ 
10100711.jpg

ほらっ
ご利益ある『おさかなボーロ』だよ
10100712.jpg

食べてよしっ
10100714.jpg

10100715.jpg
何かいい事 あるかな~ 

ご利益も食べたことだし、さぁ 戻りましょうか


公園内には池もあり、水も流れています 
10100716.jpg

楽ちん 水辺に興味津々 
10100717.jpg

えぇぇぇ~
楽ちんってば 水が嫌いではなかったの 

101007181.jpg

浅い水辺は克服ってことで、さっそくご利益ありました…   ねっ 

1時間半ほどお散歩したので、かぁchanの気になるぉ店へむかいましたよ~
車で5分くらいの所でした
とまと記念館横にあるとまとの花というパン屋san
10100719.jpg

とっても美味しい~って評判のぉ店です

何種類かを買ってみましたが、どれもぅんま~です
10100720.jpg

特にこのサンドウィッチ
10100721.jpg
パンはトマトパン トマトスライスがはいってて そこにトマトソースが・・・
トリプルトマトですよ~

評判通り、美味しいパン屋sanでした

お近くにお立ち寄りの際にはぜひぜひ、行ってみてくださいね~


今日は長編になりました
最後まで読んでくださった皆様 どうぞポチしていってくださいね
DSC_3580.jpg
にほんブログ村


かぁchan 昨日からMALICE MIZER(マリスミゼル)のMa Cherie~愛しい君~が
頭の中で鳴り続いてるんだよ~
この頃のGacktsanの発声方法も好き~
Ma Cherieの気になる方はココをクリックしてね




Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/143-04a0bf54
