今まで使っていたビヨルキスのレッド サイズは30 なんですが
お洗濯のし過ぎで縮んだのか、それとも 楽ちんが成長したのか
外す時にとってもストレスを感じていたので
1つ大きなサイズの32を注文しました 

今回は渋みのある『フォレストグリーン』ですの 
1010061.jpg


早速着けて出かけた先は ディニーズガーデン
フォレストグリーンって楽っぽい色よね
1010062.jpg

火曜日のアジリティーの先生は人気が高いらしく、
アジリティーフィールドでは常にレッスンが行なわれいたので
アジリティーフィールドでの自己練が出来ませんでした (´Д`) =3 ハウン
1010063.jpg


しかし
それでへこたれる私たちではないのだよ ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
小型犬フィールド内にある”もどき”だって充分
今日は小型犬が居なかったからね~使っちゃいました

ひたすら ハードル の練習 
1010064.jpg

1010065.jpg

1010066.jpg


tomoもアジ練に参加 
1010067.jpg

1010068.jpg

1010069.jpg

10100610.jpg


成功ばかりじゃなくってね
こうしてぉ写真撮ってると、ダメダメな所が見えるのね 
10100611.jpg
まだまだ楽ちんとは、目の前にある私たちの指の目標物を見て
それでもってハードルを跳んでいるのね。。
なので、楽ちんの視界からそれがなくなると、コースアウト。。。

ちなみに、私の指示を出す手は右じゃなくて、左で出すべきだったわっ

10100612.jpg

10100613.jpg

         10100614.jpg

ハンドラーが未熟で済まんねぇ~
こんな感じでコースアウトを繰り返しながらも、今日の練習はおしま~い


tomoとかけっこして遊んだり
10100615.jpg

かぁchanとボール遊びをして遊んだりしました
10100616.jpg

10100617.jpg
これはアジ練とは違うのだよっ
持ってこいは、持ってきなさい

10100618.jpg


アジリティーの練習は火曜日ではダメね。。。
水曜日の空いてる時に がんばろうね 
今日は一緒に遊べるワンコも居なかったから、残念だったしね。。

明日もお天気だから ドコに行こうかね~

せっかくドッグランに行ったのにワンコとあまり遊べなかった楽ちんに
ポチポチしてください
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/141-ddcfb8bc
