朝の散歩

風が吹いて雨のしずくが落ちてきて・
そのゴーゴーという音から・・
シューベルトの「魔王」を連鎖して頭の中をメロディーがエンドレスで流れる・・・

ブルーな気持ちで始まった今日一日です。。。

散歩の途中で雨に降られるのって、嫌ですよね  ( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

さて 前回の続きを・・・



その後

アジリティのフィールドから、レッスンを終えた
ゴールデンレトリバーのルビchan3歳の女の子が加わり
ルビchan
すぐに挨拶に行ってしまう楽ちん



そして
そのまま遊びモードに入ってしまう・・・
ルビchan参戦



まぁまぁ
みんなで仲良くね
遊ぶのに、大きい小さいはないんだなぁとつくづく思うの ( ̄ω ̄)
3匹で
ボンジュchan 勇敢なんだもの


それ以上に

すまない
皆が早くて 収まりきらんかった m(*T▽T*)m

ルビchan おばchan下手っぴでごめん ヾ(_ _。)



楽ちんのテンションもになってまた悪い癖が (〃´o`)
まだまだ参戦
ホントしつこすぎる・・・

この後、しっかりルビchanにヤリコメられてましたヾ(@°▽°@)ノ
いい加減、学ばないとね





でね

『ここが限界かな?』って助け舟を出そうかと思っていた矢先、サッと遊びを終えたのですよ! w(゚o゚*)w
犬同士、分かってんだなぁと関心した瞬間でした





もしかして しつこいのは私に似たの??
もういっちょ、続いちゃいます 人( ̄ω ̄;)
次回はあのワンコの登場です


ブログランキングに参加してます。
皆様のご協力、ぽちぽちっとお願いします <(_ _*)X(*_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/14-fb763cde
