楽ちん 
あのね・・・

10100301.jpg


なんだか
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれちゃって
10月18日にクール・ドッグ・サイトでご紹介してくれるんだって~


10100302.jpg

いやぁ~
オヤツはもらえんだろぉ~ 
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンっていったら
dogmarkselectedj.gif  このバーナーでしょっ

これって、雲の上の人の受賞するものであって
ウチとは関係ないものだって思ってたよ。。
どうしちゃったんだろうねぇ~ 


とにかく すごい事なんだよ 

きっと


たぶん。。。




それって

10100303.jpg

ぼくが壁とパーテーションの間から脱走することより
すごいこと


10100304.jpg


ぅむ
きっと すごいこと…   かな

いい加減 壊れそうだから止めて欲しいんですけど・・・・ ヾ(*`Д´*)ノ"


ふぅ
正直 よく分からないんだけど 
楽ちんを紹介してくれるってんだから、すごい嬉しいことなんだよね 

10100305.jpg

そうそう
せっかくなんだから、アイドル目指しちゃいなさいよ~


でも残念ながら、かぁchanはこのバーナーをクリックしたら
サイトにリンクするという 高度なパソコン技術がないのだよ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

アイドルへの道は険しいねぇ~


なんだか嬉しいような、よく分かってないような…
ともかくメデタイ?ってことでポチしてください
DSC_3580.jpg
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/139-24d5cea3
