日が傾いてくるにつれ まったりな時間を過ごしたワンズ達

10092831.jpg 10092833.jpg
10092834.jpg 10092832.jpg

カフェで休憩をすることにしました
楽ちんはオネムmodeに突入です 
10092835.jpg


みんなでまったりしている頃
まのんchanとヴィキchanが駆けつけてくれました
ヴィキchanは28日がぉ誕生日 
2歳になりました 
100928361.jpg

そして楽の心を決めたレディー まのんchan
10092837.jpg

まのんchanとヴィキchanはらんそらママsanからのプレゼントの
お揃いのお洋服にお着替えしました
可愛いですね~
10092838.jpg

ヴィキchanの加わるボール遊びは、スピード感が全然ちかう
ヴィキchanは『外見はヨーキーだけど、中身はビーグル』
初めてお会いした時はそんな感じが分からなかったけど、
ご一緒に遊ばせていただくたびに、この言葉を実感してしまいます 
10092839.jpg

そして 輪に加われない ねねchan
1009283101.jpg

少しずつ 頑張ってこうね~


さてさて
こちらでは まのんchanチェック 入ってますよ~
100928311.jpg

100928312.jpg

この2人の落ち着いた空気感
いつ見ても ゆったりです 
周りの セカセカ ガヤガヤ とは別世界でしょ~


100928313.jpg

楽ちん
女の勘は鋭いのよ

あれっ

えっ

まのんcha~n

まさか そんなぁ~ 
100928314.jpg

まのんchan
考え直してみてぇ~ ・゚・(ノД`;)・゚・
100928315.jpg

そんな感じで上手~く転がされる 楽ちんなのでした 
ビバ 年上おねぇsama 



こうして 楽しい1日が過ぎていったのでした
100928316.jpg

ご一緒してくださった
みーははsan ねねmamasan ねねpapasan ラルママsan
らんそらママsan まのんママsan
ありがとうございました 
また一緒に遊んでくださいね~


楽しい1日はあっという間で、次の日は寝てばかりだった楽ちんに
一喝のポチをお願いします♪
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/137-c1e78c18
