とってもお久しぶりな 大きい姐san蘭姐sanと小さい姐san宙姐san
身体の大きさは逆なんですけどね (*^m^*) ムフッ
かぜの噂では、宙姐sanは前回遊んでもらった時より
さらにハイパーになっているとのコト。。。
並んでると、2人ともカワユイ女の子なのにね~ 
100928021.jpg

ほらねっ
100928022.jpg

ラルフkunに至っては、ねねMAMAsanの膝の上ですよ
100928023.jpg


楽ちん せっかく『きりっ』と取ったボールも
100928024.jpg

蘭姐sanのチェックを受け 宙姐sanの一喝により
しぶしぶボールを放棄 
100928025.jpg
遠巻きのねねchanとラルフkunから、その場の空気 分かってもらえるかしら 



こんな感じで姐san達のチェックが入り、姐san達に一喝されるからといって
そのたんび ボールを逃していては遊べなんですわね~

何度か繰り返しているうちに
蘭姐sanからの一喝も
100928026.jpg

宙姐sanからの一喝も
100928027.jpg

慣れちゃう楽ちん
100928028.jpg

宙姐sanは一喝するだけで、強奪はしないからね~

わが子ながら、こういうトコは褒めてあげたくなるのよね 


唯一 心配は 
『売られた喧嘩を買うことが出来るのか!!』
なんか ぬぼ~ ってしてそうよね 
そもそも 喧嘩はいけませんし、怪我をするのはもっての他なんですけどね

まっ
今回みたいな些細なコトでなら、今まで通り受け流して欲しい
楽しく遊びたいからね~ 
けど 犬社会  力関係ナ社会な訳で
ココぞの時に頑張れない子は ほらっ なめられちゃうでしょ。。。
そんなの 私が絶対にイヤだっ 
そして売られた喧嘩を買うからには 徹底的に勝って欲しいのです


それが分かっての今の態度なら かぁchanとっても嬉しいんだけど 
どうなんかねぇ~


済みません
脱線してますね


さてさて
そんな一喝し合うビーグルでも 仲間は仲間
みんなでワラワラ楽しく遊べますよ~
100928029.jpg



おやっ
みかんchan その目は・・・
1009280210.jpg
みかんchanも姐sanになりたいんですか
それとも
楽ちんへの流し目ですか

困りました 

楽ちんには 心に決めた花chanともうスグ到着するレディーのお二方がいるのですよっ

えっ
違うって 
姐san希望でしたかっ

次回お会いする時は、もっと迫力あるみかんchanになってるのでしょうかね 


次は楽ちんが心に決めたレディーの登場です
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/136-d2a7fded
