9月28日
この日はみかんchanスタジオドッグランに遊びに来るというので
みんなと待ち合わせ 


到着予定時刻を大幅に遅れていったので 
既にみかんchanが屋上のドッグランで遊んでましたよ 
10092801.jpg
この日、初めて屋上までのぼったわっ

元気いっぱいのみかんchan
女の子に誘われたら、いくでしょ~

10092802.jpg

10092803.jpg

2人で追いかけっこをしてテンションを上げてると 

10092804.jpg

幼なじみのねねchan
10092805.jpg

そして
RalphLaurenを着たラルフkunがと 続々と集まりましたよ~
10092806.jpg


ラルフkunは、先週のスタジオsanで小さい姐sanに『ビクぅ~』ってしてたからね
その余韻がまだ残ってる
10092807.jpg


みかんchanは、ちゃっかりねねPAPAsanの足元へ・・・
10092808.jpg

10092809.jpg

ねねchan 焼きもちかな
でもみかんchanがいるから近づけない・・・
頑張れ ねねchan 


10092810.jpg
日も照ってきて、お腹も空いたので3階のドッグカフェでランチにしましたよ

ランチをしていると 姐san方 がお見えになりました 

ねねchan ラルフkun 大丈夫かな~
小さい姐sanは最近さらにパワフルになったとの噂。。。

楽ちんは 大丈夫でしょうか 


次回は姐san方も加わって 室内ドッグランで遊びますよ~☆
ねねchanとラルフkunはいかに・・・w
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/135-b722c86f
