楽ちんは花chanが大好きです 

どれくらい好きかというと
お股に顔をうずめて、クンクンベロベロしちゃうくらい (撮り損ねた・・・
甘噛みをする振りして、ベロッと舐めちゃうくらい (撮り忘れた・・・
大好きです   (ブロガー失格? 


だから
10092401.jpg

初々しいじゃない 

10092402.jpg

このぎこちなさが・・・ ( ´艸`)ムププ
このリードできてない感じが、初デートって感じ 


ウブな楽ちんに、花chanの年上なぉ姉samaの魅力が炸裂 
10092403.jpg

もぅ 花chanにメロメロ~ 


楽ちん 花chanにアタックあるのみだぁ~ ( ̄Д ̄)ノ ガンバレー
10092404.jpg

10092405.jpg

楽ちんの『耳ふぇち』が発覚 
楽ちんにはそぅいぅ嗜好があったのか・・・“〆( ̄  ̄*)ウム


楽ちん 頑張ってるけど
アタックするにも、押し過ぎには気をつけなさいよ~
10092406.jpg

んもぅ 恋の駆け引きくらい・・・       分からんわなぁ・・・・
あまり押し過ぎたら、花chanに引かれちゃうよ~ 

10092407.jpg

ほらみなさい (;`O´)oコラー!

10092408.jpg


花chan 楽ねぇ、まだまだ未熟男子だから色々教育してやって~ 
10092409.jpg


10092410.jpg

10092411.jpg

とっても楽しかったね~
花chan 楽ちんはまだまだ上手くリードできないけど、またデートしてね



なかなか良い雰囲気な花chanと楽ちんの未来に
ポチしてください 
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/134-160134d2
