今日は、楽ちんの大好きな花chanでぇーとしてもらいました 
10092201.jpg

花hahasan
突然のお誘いにご一緒してくださいまして ありがとうございます (^人^)

デートの場所は ディニーズガーデン
軽く遊んでから、せっかくなので『アジ練デート』です 
10092202.jpg

花chanはアジもエクストリームも頑張ってる女の子
モチロン、アジの先輩です 
10092203.jpg

10092204.jpg

下心で上達しても、かぁchan 大歓迎です (*`д´)b OK!

10092205.jpg

10092206.jpg

楽ちん ちゃんと見てた  

10092207.jpg

花chanのママsa~n 教えてくださ~ぃ U^ェ^U =3

10092208.jpg

あらっ!!
ウチの子がスラロームやってるわ  


10092209.jpg

花haha san ご指導の基、
花chanと一緒に 今日もアジリティーを楽しめたのでした






えっ
私とはって・・・

集中力 ナシナシ で『逃走』されました (ノД`;)
10092210.jpg

アジ練って、ハンドラーの練習なのね。。
そして、障害を始める前に落ち着かせて集中させるコトが
最初の練習課題みたいです 


次回は 
花chanとのラブラブなお姿&楽のアタック ですの。。。 ウフ
楽ちんの思いは通じたのか・・・・

 
あれっ
楽ってメタボ・・・!?
ぃいんです これから絞っていくんですから  (汗
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/133-006e7f20
