お天気 回復しましたので、お約束通り『ディニーズガーデン』へ
いってきましたの。。。

明け方まで散々降りましたからね
泥だらけになるのを覚悟して向かったのです

やっぱり皆様お出かけを控えているようで、あまりワンコchanを見かけない
そりゃぁ そうでしょう ・・・( ̄  ̄;)
でもウチは今日しか無かったの (ノ◇≦。)


楽がフィールドに入ったときにいらしたワンコchanは1匹・・・
フレブルのボンジュchan 10ヶ月の女の子です。
ボンジュchan
正直、ラッキーです
楽はフレブルchanと遊ぶのが大好き
良かった 良かった と思うのは飼い主だけのようで・・・




ほらね
ドッグランってその犬の性格がすごく出ると思うの (-ω-)


もしかして・・・
今回も・・・
ストーカー2


しつこい


やっぱり??


言寄る


ごめんねぇ ボンジュchan (-人-)
楽 しつこい犬なの m(_ _;)m




寄り添う
そこはボンジュchan 一緒に遊んでくれました
年下なのにお姉chanみたい



ガウガウ して遊んでたのですが、途中、こんな『にっこり』な表情も見せてくれたり
仲良し
なんちゅう かわいいのですか



けどね
ボールはボンジュchanのなのですよヾ(。`Д´。)ノ彡
ごめんね ボンジュchan
すたこらさっさ


続けちゃう?続けちゃいます(* ̄∇ ̄*)

ブログランキングに参加してます。
皆様のご協力、ぽちぽちっとお願いします <(_ _*)X(*_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/13-6d4af85d
