ひと雨 ひと雨 
朝晩はずい分過ごしやすくなってきましたね

雨が降って涼しくなるなら、雨も悪くないなぁ~
って思えます 
『ぉ散歩の時間じゃなければっ』

遊歩道のぉ散歩コースもめっきり木陰が増えました
10091401.jpg

稲穂も収穫を待って 黄色い絨毯を敷き詰めています
10091402.jpg

日中はまだまだ暑さが残ってますが、秋なんですね


公園には あずきchanとてっchanが姉弟でぉ散歩に来ていました 
今日はパパとママと一緒のぉ散歩で良かったね~
10091403.jpg

10091404.jpg


楽ちんは あずてつママsanからいただくぉ水が大好きで仕方ありません
10091405.jpg

ちょっと変わったぉ水飲みですよね
10091406.jpg

楽ちん 当たり前のごとくいただいちゃってます
楽ちん それは あーchanとてっchanのぉ水なのよ~

10091407.jpg
ウチのぉ水よりあずてつママsanからのぉ水が美味しいです U^皿^U  

あずてつママsan いつもありがとうございます (^人^)


ぉ水を飲んで落ち着いちゃったのか
今度はサラダバーを始めちゃいました 

10091408.jpg

サラダバー???
ぃや 引き抜くコトに快感覚えてないか 

10091409.jpg

もぅ ちょこっとだけよ  好きにしなさい 

10091410.jpg



楽ちんには 明日から新しいコトを頑張ってもらいますからね 
覚悟なさい  
10091411.jpg

10091412.jpg



という訳で 明日の午前中はディニーズガーデンです。。
楽ちんに励ましのポチをよろしくお願いします

DSC_3580.jpg
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/128-ab9aa2ef
