私達の休日で遊びにいかない日の大半は
リビングでフリーに過ごしている楽ちん


休日出勤でお昼に帰ってきたtomoがまた出かけてしまって
外をジッと見つめています 

10090801.jpg

10090802.jpg

ちょとしたら帰ってくるから~
ウロウロソワソワ も 程ほどしときなさいよ~


10090803.jpg

行っちゃったね~
でも、ホント直ぐだから・・・

10090804.jpg

10090805.jpg

tomoにはちょっとそこまで、リサイクルごみを捨てに行ってもらってました
でも、そんなあからさまに喜ばなくったって
ちょっとジェラシ~ ( ̄× ̄)

10090806.jpg

10090807.jpg

tomoはこの後 しつこい程、舐めまわされてました ( ´艸`)ムププ
手を洗った後だから、何も付いてなかったはずだけど・・・

まさかっ
オヤジの魅力に取り付かれたとか  w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ヌオォォーーー!!

まっ
LoveLoveな日があってもいいわね (o ̄∀ ̄)ノ

10090808.jpg

こんな幸せそうな寝顔を見たら 何も言えないじゃない 


この笑顔をかぁchanに見せて欲しいの 
ん?
このカメラを向けてるのはかぁchanだから、かぁchanへの笑顔なのか???
DSC_3580.jpg
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/125-216d746c
